アイドルマスター ワンフォーオール

リーダー伊織がランクアップC3に挑戦。
…なんかすげえ強いんですが。相手の思い出連打でゲージが減らされるので全然バーストできないじゃん。
思い出も増えてたので1戦にバースト3回打てるようなペースでやってたが、バーストチャージに使ったほうが稼げる模様。
後は、ライバルが1戦目に思い出を使い切るのを見越して1本目を捨て、その後2本に賭ける戦いをしてなんとか勝利。
ヌルいなんていってごめんなさい。

と、ランクアップフェスで新キャラ、レオン登場イベント発生。
その後ステージも見ることになったのだが、さすがに最強のライバルだけあって気合入ってますな。
楽しくなってきた、と思ってたら一緒に見てた嫁は無反応。ちっ、先に見てやがったか。