アイドルマスター ワンフォーオール

1シーズン目の秋に突入。そろそろリーダー(伊織)もランクを上げていったほうがいいかなと気づいたですが、ユニット全体でステータスが上がっているので、ユニット組めばEぐらいならランクアップフェス余裕でしたね。
ちなみに5人目は春香さん。誰を選ぶか困ったので!
スキルボードの話。基本的に固有スキル優先で伸ばしています。SPに余裕があるのでバーストカウンターなぞ取ったりしてフェスで使う気は満々です。
そして気づいてショックだったのが、先にプロデュースを始めた亜美真美がレベルの低い春香さんや響にステータスで抜かれてしまったことかな…。さすが無印でも初期ステータス最低だっただけはある。