アイドルマスター ワンフォーオール

友人のカンパもあり、DLCをここぞとばかりに購入。神崎蘭子、DREAM(曲)、服2枚。メアドやマニーはイラネ。

さて、我らがインフィニティホープは伊織がランクD1までアップ。
ランクアップフェスDが876プロ3人なのはで嬉しかったが、意外と強くてリトライしまくりでした。

4人目は響。丁度ダンスパラが足りなかったのでという打算的な理由。

2シーズンぐらいまで終えての感想。
基本的にヌルい。期限無しのプロデュースなのはカジュアルプレイヤー向けか。フェスで負けてもリトライできる仕様はどうかと思ったが、2の頃と違って元祖アケマスを引き合いに出してあーだこーだいう気分でないので、まあいいや。
後、仕事の中でプロモの存在意義とは一体…。ローリスクローリターン過ぎる気がするのだが。

伊織。思ってたとおり、少なくとも仕事においては自分へも他人へも厳しいのでとても好感がもてる。昔は「ツンデレだけのキャラじゃん」と思ってたんだけど。やはり横のつながりのあるアニマス準拠の設定にになっているのが大きいのか。

亜美真美。やはりこいつらはいい。ふれ合いが楽しい。面白い。どちらかに決めきれないので平等に育てててます。