ロードオブヴァーミリオン3アークセル

前回のプレイでゲージが溜まったのでストーリーをやってみる。
うん、話をすっかり忘れてる。なんとなく思い出しつつ、ちゃんと台詞を聞きつつやっていたら結構な時間食うなこれ。
忘れてて対戦用のデッキしか持ってこなかってけど、普通のCPU戦だったので助かった。でも、ギリギリだったなあ。

全国対戦へ。

ヴィーナスがソルに執拗に追い回されて嫌いになりそうです。
それでも相方の奮闘もあり、タワーはなんとか維持。
後は後半の石の割り合いですが、最後全然残り時間みてなかったなあ。下手に移動しなければ1本同士の引き分けになってたかもしれんのに…悔しい。

1位2回とってゴールドDに戻ってきたと思ったら、8位2回とって早々と降格のピンチです。
うーん、やっぱり対応できる人が多くなってくると、普通にキツいなあ。