ロードオブヴァーミリオン3アークセル

大型アップデートが完了し、ついに稼動したLoV3AC!早速やりに行きました。
今回のアプデにより考えているデッキはあるのですが、とりあえず今までどおりで出撃。

デビュー戦がしょっぱかったので2戦目です。
あまり考えずにサボテンで荒らして、メインを作ってセンタータワー経由で攻めあがる。
今になってようやく盤面を見てムーブできるようになってきた気がするわ。

とりあえず触ってみての感想。
噂どおりヌルヌル動くことを確認。さすが最大60FPS。
覚醒時弱っ。作りきらずに動かすとなかなか痛い目見そう。
御前様大人気?今までほとんど見なかった巴御前を使う人を見かけるようになった。エラッタで上方入ったらやっぱり使いたいよね。
光り物ひいたよ!STトンベリorz

という稼動初日でございました。