ロードオブヴァーミリオン3

いよいよ、明日大型バージョンアップ!
…の前に昇格試練を残しているので、SPポポを携え片付けにいく。今度こそ忘れ物を取りに来たぜー。

相方のオオモノに合わせラージャンで守り、そのまま対面タワーを折りにいく展開。
相方さんがいい感じに先導してくれたおかげで、迷わずにムーブができたことに感謝。むしろ、キレイに足並みを揃えられなかったことを謝りたいぐらい助かったわ。
ラストのストーン攻防戦では、用意しておいたチャットとともにパワライ発動し、撃破を稼ぐ。
演出、順位ともに満足のいく結果となりました。

というわけで称号レベル10到達。称号ゲット!一応アプデ前を目標にしていたので、間に合って本当によかった。
ついでにリーグもゴールドDに上がれたので、いうことなしですわ。