ロードオブファーミリオン3


バハムート先出しが功を奏し、そのまま押し切れた展開。プルートーも出せたのはいいのですが、いざ2体出せてしまうと操作がおぼつかないですね。バハなんかゲートに突っ込んで死滅してるし…。
いっそプルも死なせてWリザレクとか考えてはみたものの、肝心のプルが1つ割った後何もしてなかったりと残念なムーブでしたね。

キャンペーンシールも出ず、昇格試練も落ち、なかなか行き詰ってる感。今はどちらかというとシールゲットがメインなので、ちょっと気分とともにデッキ変えようかとも思っているのですが、何がいいかな。
自力で引けたデスがあるからデスプルにシフトするとか、プレイし始めの頃に引いた風神の相方をようやく今日引けたのでその辺を作るとか、もう海でいいんじゃないか、とか色々思うところはあるので、新ver稼動まで色々試してみようかな。