ロードオブヴァーミリオン3

何かに気を遣って夕方頃に出陣。

真っ直ぐ行ってタワーを折る展開。結果オーライだったものの、10コス特攻はちょっと博打だったかな。
さすがにここまでくると敵使い魔も簡単に落とさせてはくれませんね。そのせいかポイントがそれなりに拮抗していて面白い戦いだったかと思います。
アルカナが左から割られてたのに気づかなかったので、早いとこ守りに合流すべきだったか。

さて、これでゴールドCに昇格。なんとかなるものです。
しかし、その直後のマッチングで相方の逆サイが炸裂。初体験ですがもちろん1人で守りきれるはずもなく、10コスを命からがら逃がし逆サイドでだいぶ出遅れつつ育成を開始。
こいつ勝つ気ないのかとカッとなってしまったので、チャットテロで煽りつつ、心の中で悪態をつきつつプレイを続ける。
負けを覚悟していたら何故か勝利。しかし自分は6位で誰も得しない結果となりました。後悔はしていないが反省はしています。申し訳ありませんでしたm(__)m
今日の3戦の唯一の勝ち試合がこれというのもなんだかなあ。
あ、キャンペーンのシールは1枚ゲットしましたよ。