仮面ライダー響鬼

第45話。ザンキさん最期の話。
やっぱり、禁呪的なものを使って一時的に蘇生しただけだったザンキさん。というか前回のあの時点でお亡くなりになってたのか。合掌。
しかしそのおかげでトドロキさんが復活。師弟の最期のセッションは思わず目頭が熱くなりました。
そう、この作品の主人公って誰だっけと改めて思ってしまうほど。

そして、京介はやらかしてなかった件。疑ってすまんかったけど、お前なら殺ると思ったんだよ。
結局、ヒビキさんの弟子たちも無事育っているということだったんですが、今回のメインはザンキトドロキ師弟が持っていってしまったので、こちらはまあそれなりという感じに思えてしまったな。

さて、次回から最終回まで続くと思うので一気に見終える予定です。はてさて。