仮面ライダー響鬼

第39話。みんな復活の巻。
うむ、立ち直り方にそれぞれのキャラが出ていてよかったと思う。
ヒビキさんは京介の台詞に「待っているやつがいるから」との切り返し。さすがヒビキさん。
後はやっぱりラストの「明日夢!」ですよね。
最終回辺りにヒビキさんの決め台詞として使うかと思ったんですが、意外と早かった感。
劇場版でさりげなく行ってたのはなんだったのだろう。

第40話。あきらちゃん変身の話。
変わるようで変わらない人間関係。思い悩んでいた明日夢君も弟子になること決意したようで。
しかし京介はイブキ、トドロキについであきらちゃんにまで弟子入り志願するとは節操ないやつだな。
今回はやっぱりあきらちゃんの変身が一番のインパクトでしたね。長かったー。