仮面ライダー響鬼

第37話。朱鬼の話後編。
今回はなんといってもザンキさんですね。音撃叩き込む時の気合の入った声、カッコよかったわ。
これはザンキさん復帰フラグか?
朱鬼が憎しみで鬼になった人、という分かりやすいあきらちゃんの今後みたいな感じだったけど、実際どうなるのかねえ。

第38話。みんなボロボロの話。
明日夢君は部活の合宿からハブられたと思ったら、ヒビキさんは負けてみどりさんを連れて行かれて、イブキさんは弟子のあきらちゃんに避けられてて、トドロキさんは大好きなザンキさんに殴る価値もないと愛想つかされるという、みんなして問題抱えまくりな話でした。
例によって来週に解決するんだろうかという素朴な疑問がわいてきます。