ロードオブヴァーミリオン3

いよいよオンイベも大詰め、気合入れていくぞー!

同タイプデッキが相方でしたが、もうちょっと歩幅合わせろよ自分の図。
そして見事なまでのプル放置っぷり。バハ→余ったマナでプルは散々やってきたのですが、プル放置→バハでカバーのパターンはやってこなかったので動きが鈍くなってしまいました。勝ったから良かったものの、という感じですね。
この店では3戦やって1勝2敗。通算11勝11敗。

店を変えて最後の追い込みをかける。

またしても同タイプデッキが相方。荒らしに翻弄されましたが、なんとかメインを立てられました。
しかしお互い特に意思疎通もせずにプルを出すという自由奔放なプレイング。
そして空いた石に投げ込んだのですが、うまく行った模様。ギリギリでまくられそうでしたがね。


経験の差がモロに出た一戦。
バハもうまく育てられず、助けに行こうと敵タワーを通ってしまったことでそこから出た相手に落とされてる結末。
プルにいたっては超覚とはなんだったのか、というレベルで溶かされてましたわー。
まさに完敗、というやつですかね。


相方ギルメンじゃねえか!プレイ始めて暫く気がつかんかったわ。
ここは息のあった連携…を見せられずタワー崩壊。相手のが2枚も3枚も上手でしたね。
逆サイでプルを育てるものの、今回も相手タワーからの強襲を受け撃沈。禿げる。
やることないのでヤケクソ気味に石割に向かったけど、アリダリのナイスガードもありなかなかいい割り合いに持ち込めたように思えます。
逆にプルさえ生きていればもうちょっとなんとかなったかなあ、と悔やまれる一戦でもありました。

今日の戦績は2連勝からの4連敗。通算13勝15敗。
3000位入賞もそうですが、この調子だと20勝称号もかなり遠いので諦めなければならないようですわー。