ロードオブヴァーミリオン3

平日の昼間ということで、久々に全国対戦に挑む。現在シルバー降格直前ですが、オンイベでもまれて鍛えられているしなんとかなる!

なんとかなった。ディフェンダーに狙われまくってバハがなかなか活躍できませんでしたが、逆に相方のアリダリの助けになったのではないでしょうかと自画自賛
もしくは普通にプル出して、アリダリに同行してもよかったかもしれない。
何にせよ、割と経験値のある(称号レベルの高い)人と渡り合えたので自信はついた。


こちらはオンイベ。バハムート危機一髪の巻。というか死んだ。
前回の動画もそうだけど、やっぱり巧い人はちゃんと一緒に行動してくれるんだなあという当たり前のことを再確認。
自分はまだ周りが見えないことが多いので、合わせてくれる相方さんは非常にありがたいです。

本日は4戦して3勝1敗。通算10勝9敗で勝ち越し&称号ゲット!