仮面ライダー響鬼

第31話。桐矢京介後編。
京介が父さんとか言ってたから、家族も鬼関係と思ったら全然そんなことはなかったでござるの巻。
さておき、明日夢君の父の話。RPGのお使いイベントのごとくあっちこっち振り回されたけど、母親の言うとおり確かに一生懸命な人だったというのは分かりましたぞー。
父が作りかけた犬小屋を完成させるもの明日夢君なりの答えだったのかな。

第32話。布施明登場の話。(大体合ってる)
布施明こと小暮さんはうるさ型でなんとなく煙たがられているうえに、持ってきた新武器で強化どころが変身できなくしてしまうというトラブルメーカーっぷり。後は歌の巧さを披露するというそれ本人じゃないですかやだーという展開。
敵方は敵方で新しい童子と姫が出てきたと思ったら、今まで使ってたクグツを始末するという下克上?が発生。
新フォーム登場を前にバタバタしておりますなあ。
しかし、別の動画で見たんだけどスーパー童子とスーパー姫、アームドセイバーって響鬼も随分世界観変わったなあ…。