ロードオブヴァーミリオン3

帰りにワンセット。

うむ、「頭でっかち尻すぼみ」という言葉がとてもよく合う内容でしたな。
前半、チャットも飛ばしあい割と連携してタワーを攻められたのが良かった。まあ、自分のペースに合わせてもらったというのが正しい表現だと思いますが。
後半は「10コス軍団をみると飛び込みたくなるプル犬病」が発動し、その結果撃沈。あれはわだつみがいたのか?
その後は特攻石割りとなけなしの石防衛というなんとも情けない立ち回りをせざるをえませんでしたわー。
しかし結局僅差だったことを考えると、諦めなくてよかったというところでしょうか。

他、今日は普段あまり見ることないギルメンのプレイを後見。
今回初めてラグナロクメインのデッキを使いたいということで、90コスワントップ使いとしていっちょ前にアドバイスしてみる。
使い慣れないデッキタイプで苦戦している様子がうかがえるものの、通常の立ち回りのソツのなさはやっぱり経験の差を感じました。