映画「TRICK劇場版 ラストステージ」

見てきました。
TRICKといえば当初、小ネタの多さをドラマらしくないとこき下ろしたら一緒に見てた嫁にキレられたことを思い出します。なんだかんだで今は好きになりましたが。

というわけで感想。…といっても色々な意味でTRICKらしかったぐらいかな。
いや、ネタ的にもストーリーも面白かったですよ。ただ、ラストがしっとりまとまっていたので敢えて何か言ってやろうという感じにならなくて。むしろ「月光」でちょっと泣きそうになりました。
あのラストは最初からちゃんと見ている人がどう思うのかを知りたいところですね。

ま、これで完結ということですが、今日放送のSPドラマも録画したしもうちょっと続くということで。