平成25年まとめ

9月編。
iPhoneで初めて有料のアプリを買うところからスタート。
逆転裁判5DLCのシナリオの方で思わぬ高評価。自分が望む形がここにありました。
中旬のモンハン発売までは、GEBの引継ぎ要素の解禁作業に明け暮れる。間に合わなかったけど。
モンハン4が発売後はさすがに一色になりましたね。相変わらずの安定っぷりがうかがえます。因みに今回は新武器&カッコいいということでチャージアックスをチョイス!
ゲーセンではLoV3もプレイ開始。久々にガッツリハマれるアケゲーに出会えました。あと、割と早い段階でUR引いてた。
カード繋がりでドミニオンも初体験。言われるだけあって確かに面白い!
リアル脱出ゲームは大阪へ遠征。大きなハコでの個人戦形式はとりわけ成績が芳しくないのですが、今回も例によって失敗です。今年1勝6敗。
ライダーはすっかり日常化。そのほか見てたのは高校生クイズ。ようやくクイズ番組戻ってきましたな。