平成25年まとめ

8月編。
タイミングを見て劇場版を挟む、実際に劇場に見に行くなどライダー視聴も本格化。ポツポツだった感想もほぼ毎回書くようになったのも今月ぐらいからかな。
ゲームは逆転裁判5が終了。つまらないとまではいかないまでも、夢中になれる時間が短かったことは確か。ナンバリングタイトルが故になかなか厳しい評価となりました。
そしてGE。2体験版から入って、GEBの引継ぎ条件開放、2体験版のTAチャレンジとかなりGE頑張ってました。まあ色々なミッションでキレてましたが、それぐらい夢中になってたということで。
今年から始まったリアル脱出TVも3回目。やっぱり無理でしたけど。
外出は、お盆だけあって帰省、夏なので水族館、あとは流されるままに映画かなー。