ロードオブヴァーミリオン3


というわけで、リサボを活用しわだつみデッキ本格始動。
Cキマ、Cハルフゥ、Cアプカルル、Cアナンタ、Cキャンサー、Cオオモノヌシ、SRわだつみという構成です。
うむ、慣れてないこともありわだつみが生かせてませんね。おかげで完全な味方ゲーでした。

今回は平和だったので、わだつみをストレートに超覚醒し、オオモノヌシと組ませてのムーブ。おかげでそれなり存在感を示せたように思います。

最近ディフェンダーが目に余るので採用してみたのですが、わだつみが思ったより強くないなあ。出るのに時間かかる割には活躍できないような印象があります。そしてオオモノヌシの汎用性の高さに嫉妬。
しかしまだまだ使い始めなので、もうちょっと頑張ってみますかね。