リアル脱出ゲーム「めざめない部屋からの脱出」

http://mezaheya.jp/
今年最後のリアル脱出ゲームです。場所はテレピアホールなので1ヶ月ぶりですよ。
うん、前回スタッフ参加で知ったメンバーも普通スタッフやってたなあ、今回も募集してたんだっけか?
さておき、前回ひらパーで苦汁を舐め、先月はスタッフとして参加したのでテンションは高い。やってやるぜ!
…脱出失敗。
いやいや、いいところまでいったんだよ。最後の一歩だったんだよ。ラストの前の足止めがきつくって、そこで時間が取られちゃったなあ。
かつ、ハートの女王の時のように、半分当てずっぽうだったのがほぼ当たりだったので尚更悔しい。

しかし、謎解き効率はかなり上昇してきていると実感できた今回でもありました。
いつも言ったり言われたりしてるけど、全員の力が発揮されるとそれだけ成功に近づくんだなあ。