平成25年まとめ

今年も行ってみましょう。
1月編。
元日のリアル脱出ゲームTVから始まり、映画イナダン、第2回クイズ神、金田一少年のドラマだったりと、映像作品をよく見ていたようですね。
今年一発目のリアル脱出ゲームは惨敗。仲間とチーム組めなかったのが響いたかな。
その仲間内ではワンナイト人狼を開始。正直者には厳しいゲームです。
ゲーム関係。拡散性ミリオンアーサーは3ヶ月かけてストーリーを踏破。
ソーシャル熱が高いため、通常ゲームはアイマスシャイニーフェスタぐらいしか触ってなかったみたい。


2月編。
ミリオンアーサーアップデートにwktkしたり、アンポケのイベントにガツガツ参加したり、なんだかんだいってグリマスを始めたりとソーシャルによりまくりな月でしたかな。
ゲームは放っておいたダンボール戦機W再開。とりあえずクリアしましたが、文句しか書いてねえ。
リアル脱出ゲームは金田一少年。いつものメンバーでラストまで辿りつけたのですが、やっぱりムリ。0勝2敗(今年)。
仮面ライダーはニコ動のカブトを視聴開始。今年がこんなにライダー漬けになるとはこの時思ってもなかっただろうな。
そして今月はなんといっても、サプライズバースデーに感謝。プラモ作るよー、Vitaで遊ぶよー。
例によってインドア上等ですが、花鳥園に連れ出してらえたので今月はセーフ(何が?)