ロードオブヴァーミリオン3


気がついたら画面が真っ青に染まってた一戦。あまりにもアレなんで一旦残すを思いとどまったのですが、逆に珍しいケースだ、という風に思い直してバッチリ録画。
これはこれで改めて見てみると、戦況に関係ない終盤のマナモン狩りを自粛してポイントを稼げばよかったですな。


妨害でポイントを荒稼ぎした一戦。隣のアジ・ダハーカでの荒らしは珍しかったので目を奪われましたが、きっちりを仕事をこなしてくれたので、タワー折りもうまく行きました。
後はイザベラ姐さんで低コストを各個撃破するいつもの流れですが、ディフェンダーに狙われながらも無事生き延びることができたのは仲間の協力あってこそかと。
終盤、パーシのアーツをガレアードにと思って溜め待ちをしてたのですが、ATKの高さからイザベラにかかってしまったり、そもそも割りが間に合わなかったりなのは戦況把握ミスでした。

さて、今日はまさかの5連勝(&全入賞)でシルバーBまで昇格。うまく行き過ぎてちょっと怖い。現在80戦ぐらいですが、最近では100戦までにはゴールドに上がりたいとひっそり考えていたので、目標に近づけていい感じです。

後は排出でSTバハムートをゲット。こんな使い勝手のいいカードひいたのなら魔種か?魔種デッキ再来か!?