仮面ライダー鎧武

第10話。キウイの話。
ついでに先週分も。インベスが紘汰達の世界に出てくる話は退治するまでの流れがコミカルでよかったな。というか、鎧武って動きが時々可愛い。オーズを思い出した。

さて、今週は…さすがミッチ汚い!って感じですかね。
今、ビートライダーズの中で一番情報持っているのがミッチなんだよな。この辺の動き次第でガイムの話の面白さが変わってくるような気もしてきた。
グッズのロックシードも出ておらず、忘れ去られてもしょうがないドリアンさんも再登場。このキャラ、今後どうやっていくつもりなのか別の意味で気になります。

そして、貴虎さんの初変身シーン!剣を収納できる盾という装備が実は結構好きなので斬月は個人的にポイント高い。まあ、貴虎さん自身は割と残念な方のようですが。