ゴッドイーター2(?)

いつもどおり友人が遊びに来て、発売したゴッドイーター2を今週からやる感じ。
私もゴッドイーターバーストを再開しました。
え?なんでかって?まだ引継ぎ条件全解禁してないんだよ!全解禁しなくても当然プレイできるけど、もうここまで(残り百数十回)きたのならアリサ500回連れまわして条件解禁するんだよ!

というわけで、嫁と友人がストーリーを進める中、1人でひたすら「悪鬼の尾」(練習以外で一番簡単なミッション)周回してました。
ミッション終了からリザルトまでの1分強の時間の有効活用という、もう金輪際使うことの無い経験を得ましたよ。

都合2時間ぐらいだろうか。もっとかかったかもしれんが

ようやく全条件達成!お疲れ様でした!
俺たちの本当の戦いはこれからだ!ったんですが、今日は時間がないのでお預け。来週には始められるかな…。