仮面ライダー鎧武

第6話。ドドリアリアライダー登場の話。
いやー、二週間ぶりだと久々だなー、と思って前回の感想見ようと思ったら華麗にスルーしてた件。単に忘れてただけですが。そして、前々回見たら「画面ライダー」とか書いてあったし(直しました)うっかり具合が続きます。

そうそう、前回のラストで黒影とだっせえグリドンが出てきたんだよ。
で、襲う相手はバロン。いやー、バロンさん人望ないわー。
中盤の坊ちゃまの手癖の悪さといったら。それはお兄ちゃんのでしょう!
松ぼっくりとドングリが秘密特訓()しているところに(こいつら仲いいな)オカマがドリアン持って登場。変身音声が「みっそー、でんがくー!」に聴こえた俺。
後で調べたら「ミスターデンジャラス!」だそうで。大体合ってる。

次回は巨大ロボが出るらしいぞ。