ボウリング大会

延期になったレクリエーションに参加してきました。
ボウリングは嫌いではないのですが、真ん中を狙っても何故か左か右にカッ飛んでいくので、スコアは本気で大したことありません。
1ゲーム目は普通に行い、2ゲーム目は開催側の趣向によりレーンごとの特殊ハンデ発動。ある1フレームの1投目限定ですが、「助走なしで投げる」「後ろ向きで股の間から投げる」「1番重い球で投げる」など。
個人的には「左手で投げる」を引きたかったのですが(「利き手の逆で投げる」ではなかったので)、残念ながら「アイマスクをして投げる」を引いてしまい、企画側お手製の派手なアイマスクをつけて投げてました。

結果発表。微妙にスコアがよかったせいか、いくつかあった順位賞にもひっかからず逆に残念な結果に。
一応弁当ですが飯も出て、終わったら帰る。飲みに行く人もいたけど、俺は明日も出勤なんでとっとと帰る。

なんか、疲れたわ。(特に腕かな)