仮面ライダーオーズ

43話44話。ウヴァさん復活とカザリ完全復活の話。
アンクがようやく元に戻るのかと思ったら、コアメダル壊されてるから無理なのか。
そして、以前メズールとガメルを復活させたにも関わらず人望のなさでアッサリ裏切られたウヴァさんも再登場。まあ、この辺で出てこないともう出番無いからな。

映司のグリード化が進む中、きっちり支える比奈はちゃんとヒロインしてるなあ。

アンクがグリード側について、映司との対立姿勢する気満々。
まあ全員揃ったのもつかの間、カザリが完全復活したと思ったらプトティラがコアメダル割って終了なんですが。
こうやって1人ずつグリードが減っていくんですかね。次回はメズールか。