討鬼伝

富嶽の敵のダイマエンとやらができてきた。また飛び物か、嫌な予感しかしない。
…と思ったら思った以上に酷かった。岩が落ちてきたり、岩が飛んできたりでダメージがハンパない。そして当たり前のように倒れまくる。
しまいには仲間の同じ場所で倒れてしまったので、復活させることもできずズルズルと3オチでリタイヤです。

まあ、暫く防具も新調してないのでその辺の見直しからやろう。
見たところアマキリの装備が属性の有利不利が少なそうなので、そこを狙っていく。
ひとつだけ素材が足りないのでアマキリを狩りに。斬天刃とやらなので、多分タマハミ後のブレードを割る必要があるんだろうな。手甲じゃなかなかピンポイントで狙えないよう。
というわけで今日は流石に出なかった。また拾いにいこう。