ミリオンライブ!

基本戦力に乏しい無課金勢にとって、メインカードになることが多いためあまり無下にはできないRカード達。
しかし最近イベントでRたちが潤うようになり、通常Rではパラメータ不足だったり、そもそも被っていたりするため、意を決して素材にすることにしました。ホルダーも合わせてもう余裕ないしな。

せっかくなので、最初にもらった特典春香さんをベースに覚醒用に突っ込む。合計3枚しか手に入らなかったので、現在2段目覚醒の途中なのだ。
とりあえず10枚×2セットを投入。うーん、聞いていたとおりそこまで増えないなあ…。
ま、どっちにしろ余りものだし、また集まったらボチボチやっていこうと思いましたとさ。