ファイズとカブト

カテゴリ作ったからなるべく書いた方がいいかな。
ファイズ37話38話。なんかもう凄い。予告見ても誰がどのライダーになっているか分からないので、展開が全然読めないところが凄い。
誰でもいいってわけじゃないんだろうけど、こんなに中の人が入れ替わるライダーって他にあるのかしら。

カブト15話。とにかく食い物が出てきた印象。あとミサキさんがメイクされてたことと、まったく同じ容姿のおっさん2人(片方がワーム?)が屋台で飲んでたことは覚えてる。変なインパクトばかりで、まともなシーンが覚えられないのがカブトの特徴かもしれない。あ、とりあえず次回のザビーの中の人がまた違うのが一番気になった。誰だよ!