拡散性ミリオンアーサー

PS Vitaに拡散性ミリオンアーサーが!ってマジで!?
ファミ通は毎週買っているのですが、速報性ではネットにかなわないのでファミ通の記事見てビックリするのはかなり久しぶりです。
しかしPS Vitaか。持っているし興味はあるけど、Vitaはテザリングで運用する予定なのでネットの繋ぎやすさとかを考えると手を出し難いな。テザリングでVitaのMAやるんなら直接iPhoneでやればええやんってことになるわけで。

こういうことを書くと毎度のなんだかんだかんだでやり始めちゃう流れでしょ?と思われるでしょうが、今度ばかりはさすがに可能性は低いかと。
ただでさえソーシャルが増えて暇潰しが暇潰しじゃなくなっているのに、現役でやっているものと同じ作品を新たに始めようという気にはなれませんぜ。多分。