送別会

今の仕事場での多分二回目ぐらいの飲み会。あまり他の部署の人と話してないので、席がくじ引きなのは助かった。
まともに話した人も結構いたな。

2次会はカラオケ。メンバーが3分の1ぐらいになってましたが私は元気です。
履歴みたら「女々しくて」が結構な頻度で入っていたので、自分も歌っておきました。まともに歌ったこともなかったが、結構聴く機会はあったので問題なかった。

同世代と聞いていたのに無駄にレパートリーが広い人がいたり、20代と聞いていたのに「ヤングマン」とか「UFO」をチョイスしている人がいて、年齢詐称の疑惑が俺の中で。

ほぼ終り際、ちょっと帰りの電車が気になってそそくさと出たら、いつもの使っているバスはもう終わっていて使える電車ルートでも最寄まで帰れる乗り継ぎはこれがラストだった。いわゆる終電に間に合ってホント助かったわ。