拡散性ミリオンアーサー

今週もガツガツ合成やってます。今はこんな感じ。

新メンバーは第二型セイント(2ND-2)、堕天型ルシファー(3RD-1)、聖典型ミカエル(3RD-2)の3名。
ルシファーとミカエルは今日からのイベントで登場。全員12月限定の能力持ちです。しかしまあなんというか

ルシファーですね。イケメンというか可愛い系?俺もPN(ってのも既に時代を感じるな)で使い始めて長く愛着もあるので、やっぱり名前が出るとどんな絵やキャラでかかれるかは気になるものです。まあ、その割にはミカエルとの関係(双子・兄弟説)すら知らなかったんですけどね!

さておき、今回ルシファーとミカエルはイベント道中で普通にドロップし自動強化されていくので、11月の力士3人衆みたいに自然にレギュラー化しそう。
ちなみに、ラファエルは基本敵で出てきますが普通に女キャラ。レアドロップじゃないと手に入らないのかしら。
後はガブリエルとウリエルか…どこに出てくるんだろう。