TRPG「異界戦記カオスフレア」キャンペーン

早いもので、もう3回目ですよ。全4回といっていたので、今回含めあと2回か。

しかし今回は今回で、ストーリーの核心に触れるようなキャラも出てきて話も怒涛にまとめに入ったため、盛り上がりもかなりのもの。最終回でもよかったんじゃないかなって思えるぐらいでした。

ラスボスがかつての英雄的な人のクローンだったり、世界管理システムや堕天使などの聖戦士のプレイヤー設定をうまく拾ったりといいまとめ方だったかなーと。

ウチはもう能天気なブレなさで行こうと思いつつも、アイドルなんで歌姫な所も少し演出してもらえて満足だったりね。

さあ、泣いても笑っても次回が最終回。どんなエンディングが待っているんだろうか。そしてマイPCの身の振り方も考えておこう…。