拡散性ミリオンアーサー

金曜日だ!合成経験値UPだ!ということで、溜めたカードを吐き出して合成する。
無課金ながらSRをログインボーナスやイベントなどで地味に手に入れているので、その辺を中心に強化しまくった。

充実してきたので初のデッキ晒し。iPhoneからスクショ上げるのも初めてです。

左上から(1ST)アッカッド、雲竜型ヨコ、雲竜型ナターシャ、(2ND)雲竜型れいこ、幻獣型ラーニャ、特異型サンタクロース、とどうみてもイベントの恩恵です本当に(ry

当たり前だけど、SRメッチャ強い。力士チーム(ヨコ、ナターシャ、れいこ)は、イベントで手に入る成り行きに任せていたこともありレベル40辺り、能力値も5桁直前で落ち着いたが、アッカッドは2枚手に入ったこともあり1回限界突破したら、ATKが10Kをスポーンと越えて脳汁でた。

幻獣型ラーニャは11月限定でATK3倍の効果があったのだが、スキルが回復だしかわいいので継続で採用中。
今月は特異型サンタクロースがATK3倍持ちなので、乗り遅れないように強化強化。限界突破1回目終了〜。しかし、RAREなのもあり、そこまでは伸びなさそう。回復持ちなのが幸いですが。

そしてここには入ってないけど、支援型クロキス。

招待特典で手に入れてからほぼレギュラーだったこのコをようやくレベルをMAXにしました。
SRの台頭により上位レギュラーは厳しい状況ですが、(育成不足のため)空席になっている3RDには間違いなく入ることでしょう!


ちなみにプレミアムガチャもようやく回し始めた。(もちろん支給されたチケットで)
そうそう(イベント系)SRなんて出ないため、通常RAREがモリモリ増える。この辺は何を選んで使っていくか決めきれてないので、倉庫にしまいっ放しのいつもの状態。能力もいいけど好みもね!