最終日

今の職場での最終日。半日ぐらい窓口にいなきゃいけない当番だったり、最後の最後の来客が無駄に粘ったり、そもそも月末の締め業務に手間取ったりと、すっきり終わるつもりがものすごく時間がかかってしまうことに。

でも、他の忙しい人みたいに土日出てきて片付けるなんてのもしたくないので、頑張って終わらせました。
荷物整理も「迷ったら捨てる」というやり方でいったら、随分持ち越し分が減ったのでそれはよかったと思います。


今の職場で、丁度4年間。仕事内容もそうですが、組織形態が変わったりと大きなことがありましたので、やっぱり思い出深いです。(今の家からも近いので)また戻って来れたらいいなと思いました。