リアル脱出ゲーム×バイオハザード ある廃病院からの脱出

http://www.bio-realdgame.com/
(略)ツアー第三弾はこれだー!
友人曰く、夜の部が大人気過ぎて取れなかったという今回のコラボリアル脱出ゲーム。そりゃリアルな廃病院だから夜にやりたいだろうよ。

ゾンビになるウィルスが病院内に巻かれたため、ワクチンを接種し脱出するというものなのですが、ぶっちゃけ、ホラーは苦手なのでなかなか気は進まないのが本音。

でも、ナゾトキであれば話は別。必要以上にビビりながらゲームをやっておりました。
ちなみに今回もチーム戦でいつものメンバー+αの構成でした。チーム内でも色分けがあり、運良く嫁とペアを組めたので動きやすかったです。

でも、脱出失敗。
やっぱり後5手ほど足りませんでした。今回も中盤でかなり時間を取られてしまったところがあったのが反省点です。


というわけで、ツアーは見事に3連敗!イッカイグライカチタカッタヨー