スーパーダンガンカフェ 真夏の絶望トロピカル

移動中に半ば無理矢理スーダン2をクリアしたのはこれに参加するためなのだっ!
まあ、当然クリアしてなきゃ入れないわけではないんだけど、どこかからネタバレ聞こえてきたらイヤじゃん?ってことで。

ちなみに昨日の到着時にも寄ったのだけど、3時間後ぐらいの予約だったので諦めた経緯もあり、今日は開店一時間前以上から並ぶ。そしたら最初の組で入れた感じです。

 希望ヶ峰学園修学旅行実行委員会がお知らせします。
 入り口でモノミ、モノクマがお出迎え。
 カフェのロゴ。
 原画的なものが色々飾ってありましたが、その中で俺得な一枚を。まあ2人ともいなくなるんですけどね!(泣)

モノミカレー。見た目どおり?なかなか不思議な味でしたが、マイルドで美味しかったです。

超高校級の幸運のケーキセット。アイスちょっと溶けちゃった。
缶バッジがランダム一つもらえるのですが、後のくじ引きで当りを引くと全種プレゼントされるそうです。まあ、平運のウチらは当りませんでしたけど。

いわゆるコミュニケーションノートもあったのですが、既に書き込みが一杯でメモや紙ナプキン(!)に書いて裏表紙に貼り付けられたりしてました。ノート追加してやれよ!
あとはコラボメニュー注文でもらえるランチョンマット。紙製なのでラミネートしてもらえました。
いやー、ロンパ尽くしで大満足です。