スーパーダンガンロンパ2

大阪で終わるのが10時ですから、まあ日が替わってから家に着くことになるわけで。
気力の続く限り進めておりました。正直全然見当もつかないまま、第四章の学級裁判突入。
ネタ↓
連絡エレベーターが180度回転しているとか、建物の構造が難解すぎてそれだけで頭がパンク。
スポットセレクトもグダグダで、「マスカットハウスが見られない」と指摘するところも、木ばっかりのところをさしたらたまたま当たっただけし、オクタゴンなんかそれだけで分かるかボケって感じ。発言ゲージなくなるまで外しまくって、テンションだだ下がりでした。

それでもなんとか前半終了までこぎつけたが、状況的にも心情的にも暫くできそうにないな。
バレ↑