ガチガセ

AKBの番組なんだけど、企画でEXILEとのダンス対決にダンエボが使われるということで見てみる。

一応、ダンエボにはAKBの曲(ヘビロテ)とかあるのでそれをやるかと思ったけど、それでは不公平か。
結局、「PONNPONPON」(きゃりぱみゅ)と「Unity」の2曲しかやらなかったけど、芸能人というかプロだけあって、ゲームにはついていけてないなとは思いながらも動きのキレはさすがでした。

それ以外も意外と面白くて、有名な「ChooChooTRAIN」の回るやつは向かって左回りで、オリジナルのZOOのバージョンは右回り。
何か理由があるかと思ったらEXILEはZOOの映像を見て回る練習をしていたが、見たまま同じ方向回っていたからなんだって。これってトリビアになりませんか?(なりません)