新情報&ライブ準備4

http://idolmastermirror.channel.or.jp/cs/list/idolmaster/festa/
音ゲーかよ!しかもまた3バージョン発売かよ!
まあ、よく考えたら音ゲーならよっぽどのことがない限り楽曲だけでも楽しめるし、割とアリな気がしてきた。
後は、全部買ってもいいから単価をいわゆるBest版並にして欲しいのが正直なところ。

ライブ準備。まさか隠し玉はこれ(シャイニーフェスタ)じゃないよなと思いつつ進める。目的地や寄る予定の周辺の地図をプリントアウト。

プリンタのインク購入のついでにゲイツポイントを久々に補充。
S4Uでの予習もしておこうと考えていたのだが、嫁が5分で使い切るほどの即決購入。まあ、曲2つと服1着他なんで3500ゲイツなんてあっという間だな。