引き続きクイズ祭り

24時間ゲーセンということで、日が替わった後もプレイ。
さすがにずっとではないですが、3時ぐらいから始めたら2人対戦しかできない時間帯(午前四時)に突入していたり。

他の音ゲーをやったりね。
DDR。2ndMIXモードをユルユルとやるぐらいが丁度良い。
IIDX。☆6はやっぱりクリアできない。
ユビート。慣れないなあ。見ているのがパネルだけだから内向きな感じがするし、やっぱり合わないかも。

そういや、今はPASELIで曲解禁の効率を上げられるみたいね。なんか違う気がするけど。

午前5時過ぎ、音ゲーもオフラインになって結構なゲームがメンテに入るので流石に解散。
いやー遊びまくった。楽しかったのう。