久々の再会

タイミング的なこともあって、An×Anでもチームを組んでいる友人達と集まることができました。

そして初めてのチーム内メンバーでの4人対戦。
そこまで実力に差があるわけではないので、一喜一憂しながら対戦しまくっていました。
店がイベント中ということで100円2クレなのがありがたかったです。

結構漢字は得意なはずだけど、漢字メドレーでそこまで勝てなかったことと、勢いの比率が高い速答プレッシャーやカード奪取はやっぱりあまり得意ではないなということを感じました。

後はやっぱり早押しの楽しさ、ですかね。
たまに先走りすぎて失敗するけど、判別し、想像し、当てはめる。クイズはこれが楽しいのです。

気がついたら2時間ぐらいぶっ続けでプレイしてました。
今日は、ね。