2CBT

30日までの延長になったのはいいんですが、今回増設されたサバでレベルを10まで上げるとOBT以降で特典があるらしいということで、もう一体キャラを作ってみる。

折角なので、メインで使わなさそうな女キャスト+レンジャーの組み合わせ。
レンジャーはメインであるライフルが移動撃ちができるので割と快適。威力は結構低いけどな。
その辺はランチャー(大砲)が補っているということだろう。
気になっていたガンスラッシュはPSUでいうセイバー+ハンドガン(全職の基本武器)という地味な存在だったのでちょっと残念。

システム的なチュートリアルなクライアントオーダーを受けながら、進める。
こうやって覚えながらゲームの進めていくのが単純に楽しい。