待ち時間に

DDRの新しいの。正直2ndMIX大好きなのでやりたかったけど、待ちが多いのと普通に体力に自信がないので空いている時でいいや。
ポップン20。こっちも出てたのかってことでサクっとプレイ。NET対戦が1回ごとに選べるようになっていたりとそれなりの仕様変更があった模様。難易度的にはやっぱり30ぐらいがギリギリだなー。
あ、あと嫁がやってたポップンポータブル2の曲が結構入っていたなあ。ポータブルの方が先行収録だったっけ。
ダライアスバーストアナザークロニクル。4人でできるってことで、無限残機モードにしてみんなで遊ぶ。選んだ機体(レジェンド)のバーストが割と地味で残念だった。あと、無限残機なのをいいことにみんなが敵にガン突っ込みなどムチャしまくってたのが印象的でした。俺は普通の横スクっぽく画面の左端で地味に撃つ事に。そうか、反転あるから右の方行っても問題ないんだな。と暫くして気づく。