triG

それこそ一日中やってました。起こったことなどを箇条書きで。
・結局拡張スライドパッドを購入。R+X+Aの同時押しが微妙にやりにくくなったのは慣れるしかないか。
・昨日一日使っていた3D視も継続を諦める。意図せずとも画面が動きが多いアクションには向いてないね。
アオアシラ装備を揃えたけど、多分ジャギィのが楽だった。
・捕獲クエの敵をうっかり倒してクエスト失敗もしばしば。
・暫くそれぞれ村を進めていたが、俺は上記のような展開で思わず舌打ちやらグチがでまくる。
・時間を見つけて村クエ。☆3まで解禁。☆1と2は埋めが終わった。
・オンで港☆1も制覇。4人いれば大体何とかなる。
・港☆1の緊急をやりあぐねていたけれども、4人いれば(ry
・HR2になった。ありがとうみんな。