ニンテンドー3DS

結局自分用のソフトを買っていないせいか、買ってきてもすぐ手をつけることはしなかった。
よし、まずは保護シールだ。
…大失敗。
なんだよこれ、そもそも全部剥がしてから貼るタイプのせいか空気が入りまくりだしやんなっちゃうな。
空気抜こうとしたらヘラのスベりが悪くてキズがついたっぽいし。

そんな感じでマジベコみしている俺を見かねて、嫁が別の保護シートを買いに行こうと言ってくれたのでそれにのる。
前、嫁の3DSに貼ったのと同じだから完璧だぜ!と思ったらそうでもなかった。
そして最初に貼った保護シートは剥がしている時に気づいたけど、どうやら表裏逆だったらしく凹む。おまけに選んで買ったプロテクトケースも思ったよりユルくて残念賞。

うーん、せっかくの新ハードなのに出鼻を挫かれた感じだなあ。