ガーディアンヒーローズ

今日も元気にルート埋め。
効率的にキャラを出していきたいのだが、きちんと覚えていないのでまあ上から潰していく。
そしたら大地神がラスボスだった。やっぱり、ノーマルエンディング的な感じなのかな。

まあ、この前見たのがイージーだったから今回キャラが解禁してよかったわ。

アーケードモードを初めてやってみる。敵ですぎ。アンデッドヒーローがまだ解禁してないので、片腕不死戦士でチャレンジ。スコアは70程でした。
うーん、ガードができないのが辛いがジェノサイドブラスターで一掃できるのありがたい。
で、オンラインのランキング見ると、キャラは限られるが4桁とか結構なスコアが出ていてビックリ。俺もとりあえずアバターアワードの目標であるスコア360を取りたいなあ。

しかし、軟弱市民でスコア7ってどんだけだよ。(俺がどれどれとやったら瞬殺された)