Castle Crashers

本日はフルパーティで2周目。というか別のキャラならどっちにしても最初からになるので普通に2回目と言ったほうが正しいのか。
というわけで俺は前回クリアで解禁したスケルトン、嫁が同じく実業家(ロビンマスクみたい)、あとの2人はデフォルトのイエローナイトとDLCのネクロマンサーというメンバー。

まあ人数が幸いか、慣れたメンバーがいるからなのか、全滅という事態は免れつつ今回もクリアすることができました。
そして前回と変わらず、取得経験値がやけに少なかったり争奪バトルで勝てなかったりする私です。

でも一番切なかったのは、ネクロマンサーの魔法で延々と打ち出されては壊れるスケルトン(プレイヤーのと同じグラ)をずっと見なければならなかったことですね。普通に自分がどこにいるかが分からなくなるし、見てのとおりの使い捨て感がハンパなかったです。

そして今回も解禁キャラが登場。つか、敵でもグラのあるキャラは全部使えるようになるんだろうな、多分。