レッツ対戦

LOVRe:2。対戦してて思うのが、やっぱり状況把握が一番大事ということ。そしてそれに合わせた的確な操作と。(今更?)
ゲート入って使い魔を入れ替えたつもりなのに、できてなくてハンパなメンバーで出撃するハメになったり、シールド封印するつもりで向かった先がゲートだったりとか基本的なことが全然ダメダメでした。
あとは魔種を取り巻く環境の厳しさかなあ。撃属性が4コストぐらいでも、魔種の柔らかさだと簡単に溶けていきますね。その辺はしょうがないにしても立ち回りはなんとか人並みにしないと、むむむ。

DDRX2。軽めの曲でも4つも踊れば息があがります。

An×An。なすすべなくS2リーグに陥落。自分に限界があるのは分かってますが、これ以上は踏みとどまりたいのが正直なところ。
そして相棒がいたのでダブルス対戦初体験。マッチングの相手が「○○○○○A」と「○○○○○B」(○は同じ言葉)というプレイヤーネームだったので一瞬CPUかと思いました
協力して答える問題形式ばかりなので、なんか昔のクイズ番組っぽい。特にラストの「勝ち抜けチャレンジ」はウルトラクイズの通過クイズを思い出します。
いやー、これも楽しい!もっとガンガンやっていきたいわー。